人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芸術の秋

前回の記事から、またまた1ヶ月以上経っていました。
気がついたらもう12月も半分以上終わり、師走に向かってまっしぐら。
その前に、イギリスはクリスマスが待っています。去年は夫が風邪を引いて
義理姉宅へのクリスマスパーティを免れたのですが、今年は無理そう。。。。
毎年この行事、私にとってはかなりストレスなんですよね。

UPしていない記事をどうにか今年中に書き上げようと思います。と言っても
そんなにないのですが。

先月、Andy warhol の小さな個展がチェルシーで開催されていると新聞か何かで
読み、大のAndy Warhol 好きの夫と一緒に観に行ってきました。

場所は、Kings Road にある Proud Chelsea. (記事
芸術の秋_d0167759_17554412.jpg


彼のアート製作中のものや、彼のプライベートの写真など20点ほどの作品が
展示されていました。
芸術の秋_d0167759_17572587.jpg


地下に降りると彼以外の有名人のレコードアルバムに使用された
写真などが展示されていました。素敵な写真もあり、ほしいなあと思いましたが、飾るスペースも
似合う場所もうちにはないのでやめました。笑

by NoritamaCat | 2011-11-30 17:38 | ロンドン